20161116

研究室分け発表の日だった。定員越えした場合調整が行われる可能性があるとのことだったので遅刻しないように家を出た。5分遅刻で滑り込んだ。

 

第一志望の研究室に内定した。定員4人のところ2人しかいなかった。同期のやつは数学ができる良さげなやつで安心した。ここで数学力0のバカとくっつけられたらたまったもんじゃなかった。

 

働いた。

システムの方は大方使えそうだったので室長に報告した。相方にも一言伝えたかったが時間がなかった。

今回の件は結局計画性のなかったの一点に尽きる。これは趣味でやってることとは違う。そのことが分かってなかった。

 

後輩からめっちゃ弄られた。いや後輩だけでなく全員から弄られた。煽られないよりはいいのか……?

 

日曜のことをNNと話した。なんかノリノリだった。結局メンツは3人になりそうだった。辛い。