読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161120

一度止まるとずーっと止まるのうんちっちって感じ

 

学祭は結局女子1人が抜けて代わりに男が1人入った。悲しい。なんだかんだ言って結局は「両手に花」をやってみたかったのだろう。自分の面倒臭さに嫌気がさす。

 

NNと服装が完全一致してビビった。まさか異性とファッションが被るとは思わなかった。この先もあるか分からない。急遽参加したYに「お似合いですね」とめっちゃ煽られた。いや好きで被せた訳じゃないねん。貴重な経験をしたのは間違いないがただ気まずさだけ募った。NNはあんまり気にしてなかった。

 

同級生がやってる店を回ったりした。ぶっちゃけ可愛い女の子を連れ回してる優越感があった。

 

回った後はNNの希望でタップダンスを見た。知り合いが踊るらしかった。なんか音楽と足のリズムがあってないようなやつがあって辛かった。ただ上手くマッチしてるやつは最高に良かった。

 

その後暇になったのでポーカーをしに行った。あんまかっこ悪いとこを見せたくなかったが、奇跡的にバカ勝ちして景品(缶一本だけど)まで貰った。脳が弾けるかと思った。完全に味をしめた。ポーカーをやりたがってるやつもいたのでチップ購入も検討したい。

 

回るところが無くなったので学祭を抜けた。まだ時間はあったのでダーツビリヤードをした。なんか普通に負けて萎えた。NNがトリプル20入れまくっててやべえって感じ。