20161109

起きられない。

 

4限に出た。

 

働いた。

圧力をかけられた。

生徒の成績が上がった。

生徒の成績が上がらなかった。

 

飲み会に行った。

たくさん来た。

Nも来た。

あんまり話せなかった。

というかそれに来るくらいなら日曜飲んで欲しかったよ。。

いっぱい煽られた。

煽られないよりはマシなのかな。

いっぱいビール飲まされて酔った勢いで後輩女子Hの肩をバンバン叩いてた。反省してる。

 

徹夜するかの話になった時に、Hが来るなら行くと駄々をこねて場を困らせてしまった。最近Hの扱いが雑になって来て良くない。彼女への信用の証でもあるのだが、それが彼女を困らせていい免罪符になるわけがない。

 

二次会では完全に自由になっていた。

「承認を一身に浴びたい」「愛をください」などと叫んでいた。

場に残っていた5人の内2人は色々自分のことを察しているので少し気まずかったかもしれない。

「愛されたいなら愛せ」と諭された。愛してるんだけどなあ。(これめっちゃメンヘラみたいだな)

 

酒で体が痛かった。ボロボロの状態で帰宅した。課題なんてやる気がしなかった。さようなら木曜日。