読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161101

目覚めることができなかった。徹夜したのだから当然である。5限だけは欠席するわけにはいかなかったので気合で登校した。

 

輪講の授業で、「図より明らか」などと誤魔化してるクソ野郎がいた。

f:id:daphnian:20161102143522j:image

結局ツッコミが入ってその人は再発表になった。

他のしっかりしてる奴もツッコミを入れると案外ボロを出すことが多かった。粗を探して悦に浸る奴と化していた。他人のミスに気付ける有能さを周りにアピールすることが楽しかった。性格が悪いと思うがそれくらいでないと輪講に立ち向かうモチベーションを保てない。

 

ボドゲサークルの総会に出た。本当は日曜に向けて買い物をしたかったのだが参加義務ということだったので仕方なく出席した。あまり顔を出してないせいでひたすらに疎外感があった。多分バイトに馴染めない人も大体こんな感じなんだろうって感じだった。他にやることがあって振り切ることができない、と彼らもそういう感じなのだろうか。

 

前々から学祭に行こうと冗談交じりに話してた人から本格的にラインで誘いがあった。メンツは今の所自分と後輩女子の二人らしい。私の人生はどこに向かってるんだろうか。一応他の人を誘っても良さげな感じなのでまだ分からない。現状のまま行くと気まずさしかないメンツになりそうな一方でそれはそれで面白そう(というより一個下の女子2人と自分という展開にグヘヘって感じ)ではある。まあそれは今日(これを書いている今日)分かることだろう。