なんか書く

最近記事を上げる頻度が下がりつつある。ネタ切れとか(そもそもここ載せてるのはネタですらないが)時間がないとかそういうことではないのだが、何となく面倒に感じている。まあ書かないなら書かないでも良いのかもしれない。現に日常生活で何か支障をきたしているかというとそうでもない。あの時色々考えていた、恐らく本当に大したことのない何かを見失う、それだけ。

この一週間は無の一週間だった。試験試験レポートレポートレポート試験研修飲み会。常に作業に追われていた。更新できなかったのはそのためでもある。

暗黒の一週間が開けた今、私を止めるものはごく僅かだ。私は何をしても良いのだ。暫くは好きにさせてもらおう。