はい

何の成果も得られませんでした。

 

起きてダラダラしてたら飯に呼ばれて帰ってきて今。

明日から二日は新歓合宿で進捗は期待できない。つまりGW終わり。そう終わり。

ただ族と積の定義で詰んでたし多分一日かけても大した成果は得られなかったように思う。来週教授に聞いてみる。

 

食事会はジャパンカップお疲れ会という形で、ポケモン触ってない私には少々混ざりにくかった。しかし確実にモチベは上がった。来期のスペシャルはヒポポタス+珠めざ地ストライク+スカーフニューラが強いらしい。すこし潜ってみようか。

 

写真があると記事の見栄え(誰も見てないけど)が格段に上がるように感じる。今度からは何か一枚張るようにしてみよう。

 

進捗少女になりたい。