オフパコ

今日はニコニコ超会議があったらしい。

自分は特に興味もなかった(今日開催なことすら知らなかった)ので不参加。ツイッターの見つける欄でぼんやりと情報を拾っていた。

 

するとZUNやらイマクニやらの有名人が騒いでいるのが3割くらい。一般参加者のツイートはほぼなく、残りはほぼオフパコ。どこまで本当なのかは分からないが、火のない所に煙は立たない。実際にヤっている人も多少はいるのだろう。

 

羨ましい。正直そう思う。おそらく大半の人々はオフパコに否定的であろう。私もOKかといえば違う。しかし一応は両者合意の上であろうし、何と言ってもセックスである。童貞の夢、セックス。それが羨ましくないわけがない。

 

好きが先、セックスは後。

そう考えているプラトニックな童貞は多いことだろう。むろん私もこの集合の元である。しかしこうもパコパコされてしまうとこの考えでは不味いのではと思えてくる。少なくとも今の自分のような超消極的姿勢ではうまくいかないように感じる。

 

何から始めればよいのだろう。服だろうか。それともサークルに入るなどの行動だろうか。それとも何でもよいから話しかけてみることだろうか。

 

多分こんな初歩的なところで躓いているから今の自分があるのだろう。しかしこういう小さなところを変えていかないと何も始まらない。少しずつ意識を変えていこう。