自己紹介

ブログを始めた。

しかし私は日課を続けられた試しが一度もない。

今回も三日坊主で終わる予感だけがある。

 

もしかするとこのブログを見てくださる方がいらっしゃるかもしれない。そんな方々のために今回は自己紹介をしておく。名前は明かさないが。

 

私は神奈川の大学に通う新大学二年生で、所属は数学系とだけ言っておく。

趣味はゲーム(ポケモン、エロゲ時々東方)。俗にいうオタクなのかもしれない。少なくとも外見はオタクである。

読書への義務感に駆られて日々本を積み上げている。

数学を愛していたはずであった。

サークルは一年時の四月病のためか陸上サークルに入ったが現在幽霊化。

新学期となった今新たな居場所を求めてキャンパスを彷徨う。

現在私の生活の大部分を占めているのがバイトである。業種は詳しくは明かせないが週3で入っており精神の幼い自分には少々辛い。

 

こんなものだろうか。

自己紹介などを書くと己の薄っぺらさに反吐が出る。

ただ中身のある人間になるための努力ほど薄っぺらいものはないに違いない。少なくともそれに向けて努力を重ねる気はない。

このブログも自己を省みてスキルアップを目指すなどという薄気味悪いことのために行うつもりは一切ない。このブログのきっかけは某数学系大学生のブログが特段深いことが書かれているわけでもないのに想像以上に面白く、自分も真似したくなっただけである。動機が適当なら実行も適当でいいだろう。私は私の書きたいときに書きたいことだけを書くことにする。